So-net無料ブログ作成
検索選択
Body Work Theory ブログトップ

Body Work Theory(八田永子)のDVDの評判は? [Body Work Theory]




⇒八田永子の「Body Work Theory」はコチラから


生まれつき体の固い人であっても、
床に手を付けるくらい 柔らかくすることは簡単にできますよ。


床に胸を付けるくらいに開脚することも可能です。

ヨガインストラクターの八田先生のストレッチ法は、
今までのものとは全く違う柔軟運動です。


世間的なストレッチとは、無理に筋肉関節を伸ばすというやり方ですが、
これでは体を痛める可能性がとても高い。

だから、やらないでくださいね。

無理に引き伸ばしても、筋肉が柔らかくなることはありません。

伸ばすよりも、「ほぐす」ことが重要なのです。

その為の正しい方法論を解説したのが、「Body Work Theory」です。

実践者の92%以上の方が、効果を実感したというすごい方法。

効果がなければ、全額返金保証もあるので安心ですね。

⇒詳しくはコチラ


実際に、体が柔らかくなった方の感想です。

-------------------------------

私はバレエをしているのですが、生まれつき体が硬いのがすごくコンプレックスでした。

柔軟体操を毎日行っても、一向に柔らかくなりません。

これは体質だから仕方ないのかと諦めかけていましたが、
ネットで八田先生のストレッチ法を見つけたので、さっそく実践しました。

すると、今まで全く知らなかったことがたくさん紹介されており、
目から鱗の連続でした。

実践してからすぐに、筋肉が柔らかくなっているのを実感できます。

今では、前後開脚が出来るくらいになりました。

自己流では、ここまで出来なかったと思います。

本当にありがとうございました。

-----------------------------------

⇒さらに、たくさんの感想が届いています。
Body Work Theory ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。